♯ BBQ

おいしいもの

2023-08-25

暑い夏ですね。青い空に、風が心地よく吹き抜ける中で、避暑バーベキューへ行ってきました。家族と一緒に集まり、美味しい食材を焼きながら、心温まるひとときを共有する喜びは何物にも代えがたいものです。

バーベキューの醍醐味は、自分の手で火をおこし、肉や野菜をじっくり焼き上げるプロセスにあります。炭の火がゆっくりと食材に熱を伝える様子は、まるでアウトドア料理の魔法。焼き上がるにつれて、香ばしい香りが立ちこめ、お腹も心も満たされていくのが実感できます。

とても美味しい、幸せな時間でした。

蒸し蒸し蒸し 虫虫虫 には気を付けましょう

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。(^▽^)/ 辻

コメント

タイトルとURLをコピーしました