♯山口県 おいしいものを更においしく

日本各地

2023-05-04

ゴールデンウイーク 2日目 いかがお過ごしでしょうか?

 

trust me. ←普段の私にご興味をお持ちくださった「あなた」は、こちらを クリック してみてください。【こちらを見れば、私がわかります(^▽^)/】

 

日本各地のおいしいものを最もおいしくする、私の使命といえるかもですね。

日本各地の生産者の方々へも感謝の気持ちをもって、調理に携わっています。

現在は、山口県のおいしいものを提供中です。

 

食材、素材、色、調味料、器、温度、香り、見せ方、ひとつ。

いつまでも勉強の身、これからも素材を活かしたメニューをお創りします。

 

 

※お仕事のご依頼は、上記  trust me. 内の右下「お問い合わせください。」をタップして直接ご依頼ください。多忙にて返信は少しお待ちいただくと思います。


 


 ↑ こちらのサーバーとっても優秀でお安いです。私も使っています。

私が言うので間違いないですね (^▽^)/  (えらそうに…すみません汗)

いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 辻

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました