♯おいしい魚を食べよう

日本各地

2023-05-03

ゴールデンウイーク初日、いかがお過ごしでしょうか?

毎年恒例ですが、この時期の滋賀県の琵琶湖の湖岸道路沿いの公園ではBBQで賑わうんですが、ドライブしていると肉の炭火焼された、おいしそうなにおいがします。

今日は湖北地域の姉川の渓流を見にいきました。とてもきれいな川でした。

滋賀といえばビワマス、鮎でしょう。

・・・とはいえ

本日は、美味しい寿司を食べたい要望に応えて、寿司を握りました(;^_^A

ここは…本業です。私が握るのでおいしいことは間違いないですね (^▽^)/

現在は、肉も魚も焼きもしています。

Fishlle!

↑こちらは、旬の魚が初回30%OFFとは!あなたの手でおいしく調理出来たらご家族も喜ばれることと思います。(^▽^)/ ぜひ~♪

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。 辻

コメント

タイトルとURLをコピーしました