♯【休憩】私の楽しみ「Go for a drive」

2023-05-16

 

 

 

こんばんは!今日は【休憩】私の楽しみ「Go for a drive」をご紹介します。

車のタイヤホイルや隙間などの掃除に使うために、こういう筆のような柔らかい素材の洗浄筆なるものを探していまして(^▽^)/ ようやく先日、手に入れました。

黄砂は、呼吸器や目のかゆみ、喉の痛み、健康被害が懸念されます。私も今年は花粉で春先にアレルギー症状を起こしました。車については、黄砂や花粉が車体に付着し、車の塗装やガラスに傷をつけたり、エンジンやエアコンなどの内部に進入して故障を引き起こすことがあります。掃除やメンテナンスは欠かせないですよね。

私には道具を大切に扱う精神があるので、洗浄部分の素材に適した洗浄機器、洗浄剤で洗うようにしておりまして、見違えて美しく洗車できます。研磨剤の入ったもので車を洗車すること塗装を傷つけます。カーエアコンのフィルターの定期的な交換や、車体の洗浄、メンテナンスは定期的にしています。

このところ、天候が落ち着かずで車がドロドロでしたので休みごとに洗車していたように思います。色々と洗浄道具や洗浄剤などは某車専門店舗などで購入しています。現物を見ての素材の触り心地なども確認して購入するものはお店に直接出向きますが、


 こちらはスポーツ用品店ですが、紫外線グッズはこちらがお勧めなんです。オンライン対応でなんとっ!!【5月中は3回まで!1000円OFFが使えます】ほしいものがすぐ届きます。3回分けて購入すれば(;^_^A 合わせて3000円OFFになるのはこの5月のみのチャンスなので、是非ドライブでも必須のこれからのシーズンの強い紫外線から守るグッズは、スポーツ用品店で購入が最強です。私の地域にも店舗があるんですが、欲しい商品を探しまわるより、ここで「ポチッ」との方が早いです。

 

話がそれました…仕事柄、日本各地に飛んで取材、招待、現地の農産品などを調査することもありますが、車で行けるところには「Go for a drive」です。おいしいものを美味しく調理するプロですので、お声があれば向かいます(^▽^)/

 

★今日のおいしいもの★

YouTubeでも話題!8mmの厚さの圧倒的な存在感の牛タン!【厚切り牛タン絆】
 ←話題の牛タンはこちらから

これは美味しかったので、物価上昇していますし値段が高くなる前に購入してくださいね。買い溜めも冷凍保存で完璧です。ビールやレモンサワーでどうぞ(^▽^)/乾杯最高♪

 

今日は 【休憩】私の楽しみ「Go for a drive」 でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。 辻

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました